私のピアノ塾の毎日や娘のヴァイオリン、欧州の音楽事情などをシェアしたいと思います。

我が家でクラスコンサート

2019/12/08
コンサート (Konzerte)

今日は私のピアノ塾と、娘、リザ・マリア(ヴァイオリン)の合同クラスコンサートを
自宅で開きました。 

        
お客さんが来る前。狭い我が家ですがなんとか椅子を押し込んで準備OK。
右は娘が魚眼でインスタにアップした写真。
魚眼だとこの狭い部屋が大きく見える👀

みんな日頃の成果をしっかり発表しました。親御さんもお客さんも喜んでくださいました。 
ヴァイオリンは私が伴奏をしていたのと、娘は生徒さんに必死だったので、なんと写真ゼロ!
親御さんがビデオを撮っていたので、後ほど記念にもらうことに😂


            

クリスマスのクッキー 




右の写真の奥は、キンダープンチというアルコール抜きのクリスマスの飲み物。

右は私お手製のカクテル。


発泡性ワインにオレンジ、レモン、ミントの葉が入っています。
演奏後はみんなで乾杯。





お互いの演奏を褒めあって楽しいひと時を過ごしました。 




また次回まで一生懸命に頑張りましょう~🥰💐💖
スポンサーサイト



佳奈
Author: 佳奈
ウィーンでピアノを教えている桜田佳奈です。
在住30年。
娘のリザ・マリア Lisa-Maria はウィーン国立音大生&ザハール・ブロンアカデミーの学生🎻。
ピアノ・ヴァイオリン(娘)のレッスン他、短期・長期留学等のご相談等もお受けしております。
ご連絡はこちらまで→
kana.sakurada.piano🍀gmail.com
(🍀を@に替えてください)